ラファエル、レペゼン地球に無観客ライブプレゼント

ラファエル、レペゼン地球に無観客ライブプレゼント




新型コロナによる日本国内での感染拡大を受け、
アリーナツアー全公演中止を判断していたレペゼン地球。

それを受けYouTuberのヒカルは26日、
自身のチャンネルで助っ人企画を発表。


DJ社長に電話し、売れ残ったグッズを全て買い取ることや、
コラボグッズを発売することをその場で決めた。

ヒカルのこの行動はレペゼン地球へ深い恩を感じて故のもの。


ラファエルも1年半前にチャンネルがBANされたとき
一番最初にアドバイスをくれて協力してくれたのがDJ社長だったと明かし、


「レペゼンさんに救われた」とずっと恩返ししたいと思っていた。


そして、「ファンの人に無料で還元したい」という思い、


DJ社長が場所を借りるだけでも数千万円のお金がかかるため難しいと話していた
無観客ライブを提案。DJ社長に電話をかけ、


「お金は全部出します」と費用を全負担することを伝えた。


DJ社長が
「結構とんでもないっすよ?
一応僕たちも考えたんすけどあまりにもお金がかかるから」


と驚くと、


ラファエルは
「仮に今回のライブで何千万かかってもそれって返しきれない恩だと思うんで」と説得。



無観客ライブはもちろん最小限のスタッフ、
できる限りの感染拡大防止対策をして行っていきたいとし、

DJ社長は「大好きです!愛してます!」とラファエルに感謝した。
(スポンサーリンク)

0 件のコメント :

コメントを投稿