白石麻衣、乃木坂46卒業延期を発表

白石麻衣、乃木坂46卒業延期を発表



人気アイドルグループ「乃木坂46」の白石麻衣さん(27)は
28日、5月上旬に予定していた卒業を延期すると公式ブログで明らかにしました。



白石麻衣さんは今年1月、3月リリースの25枚目の
シングル「しあわせの保護色」を最後に卒業すると発表しました。


5月5日から3日間行われる東京ドーム公演をもって卒業する予定だったが、
新型コロナ感染拡大の影響で中止となりました。


白石麻衣さんは

「皆さんには直接、今までの感謝の気持ちを伝えたいなと思っております」
と心情を説明。

改めて行う卒業公演までは乃木坂46に在籍するとしています。


日程は今のところ未定で、
「卒業ライブはみなさんが安全に楽しんでいただける状況ができたら、
改めて行いたいと思っているので、会場と時期が決まりましたらお伝えしたいと思います」


と説明しました。
(スポンサーリンク)

0 件のコメント :

コメントを投稿