比江島選手の極意

比江島選手の極意




 本日比江島選手がNBAのサマーリーグに参加しました。



結果は無得点に終わりましたが、
今後の活躍に目が離せません。




 現在、八村選手、渡邉選手、比江島選手、馬場選手が
NBAのサマーリーグに参加していますが、
1人1人参加して思うことはあると思います。















 学生時代にプレーして思うこと、 プロでプレーして思うこと、



 など、 いろんな経験をしたからこそ、
現在NBAのサマーリーグでプレーできているのだと思います。





 1日1日の成長が積み重なり、
また新しい舞台で活躍に貪欲でいます。





 比江島選手は日本でのプレーヤーでは、
トップのレベルの技術を持っています。




 また発想が優れており、
いろんなバリエーションのシュートやステップを持ち合わせています。




 サマーリーグは始まったばかりです。









比江島選手がサマーリーグでどんなプレーを見せてくれるのか?




 またどのように対応していくのか?
今後の見所はたくさんあります。







 比江島選手の今後の活躍をお見逃しなく! (スポンサーリンク)

0 件のコメント :

コメントを投稿