レペゼン地球、アリーナ全公演中止

レペゼン地球、アリーナ全公演中止





新型コロナによる国内での感染拡大を受けて、
大阪と福岡公演の中止を発表していたレペゼン地球。


今回、ツアー全公演の中止が決まったことを受けて
11月からアリーナツアーに向けてずっと準備をやってましたが、
中止です。しょうがないです」と悔しさを滲ませるDJ社長。 


脇は、DJ社長から電話で報告を受けて「は?マジ、全部?」
と驚き、ふぉいは「全部なくなったんですか?」と勘付いてから
「まじか?え、本当か、」と落胆した。 






脇から「中止、延期?」と聞かれると、
DJ社長は「延期は無理。延期って出来る人はやっとうけん、
うちみたいな弱小起業はもうおさえられん」と延期は不可と判断。

グッズについてはネット販売になったが、
11トントラック4台分。経費だけで1億ちょいかかってる、払えんよ」とこぼす。


さらに、撮影当時食中毒にかかっていた銀太も中止に
「そうなりますよね、無理ですよね」と予期していたようで、


「無観客ライブはやらないんですか?僕的にはなにかやりたいっていうのはあります。」と提案。



しかし、DJ社長からは「無観客ライブやるほどのお金もうちの会社にはない」
と厳しい返答。無観客ライブ実施にも8000万円かかるそうで、

これには銀太も「やっば」と唖然。まるは、中止の報告を受けて絶句していた。 

(スポンサーリンク)

0 件のコメント :

コメントを投稿