あの人がついに結婚、妊娠発表!?

小泉進次郎と滝川クリステルが結婚を発表!


7日にブログとインスタグラムを通して、
結婚と妊娠を発表した。



以前から交際をスタートしていた2人。












(スポンサーリンク)
小泉進次郎



「滝川クリステルと一緒にいる時は、自分の仕事の事や戦うことから離れることが出来て、そのままの自分でいることが出来る。」



と小泉進次郎の思いを伝えている。



滝川クリステルも妊娠を発表し、


「好きな人と一緒にいる時間を過ごし、結婚、妊娠という流れになったことを本当に嬉しく、幸せに感じている。」



と伝え、



「滝川クリステルは来年には42歳になり、高齢出産になるので、心身ともに無理がなく、無事に元気な赤ちゃんを産めるよう、全力姿勢を決意した。」



と新たな気持ちを伝えています。



滝川クリステルもインスタグラムを通して結婚を伝えています。









「小泉進次郎とは、数年ほど前から良き友人としてお付き合いがありました。ですが、去年から少しずつ良き友人ではなく、良きパートナーと自然に変わってきました。」




など、交際に至るまでの経緯を簡単に述べています。




最後には




「今年42歳を迎えますが、とても幸せなことに新しい命が舞い降りてきました。また無事に安定期に入り、年明けに新しい命がとの対面がとても楽しみです。」



と妊娠も発表しています。




「これから2人で新しく作っていく未来、色々楽しい事やしんどいことがあるとは思いますが、2人で明るく愛情いっぱいの家庭を築いていきます。」と最後に残しています。







最後に

突然のご報告にはなりますが、今までと変わらずみなさまに見守っていただけましたら、幸いです。

これからもよろしくお願いします。


滝川クリステル

(スポンサーリンク)

0 件のコメント :

コメントを投稿