カーメロ・アンソニーの現在!

今季のマイチームが決まっていないカーメロ・アンソニー

ただ

「僕はまだプレーできる」

キャリア16シーズン目を終えたカーメロ・アンソニーですが、
これまでに平均2桁の得点を記録してきた大ベテラン。











ベテランスコアラーのカーメロですが、
キャリアは着実に終わりへ近づいてきています。


「僕は毎日ジムに行っている」とカーメロは語り、
もう一度NBAに戻って来るための努力は怠っていません。


「何も言わないからと言って、僕はNBAを諦めたわけではない。」

「自分のキャリア、そして人生を見つめ直しているんだ。」
と言葉を残し現在ワークアウトを受け続けています。


これまでに


オールスター10回
オールNBAにも6度

選出されてきました。





得点王にも輝きキャリア平均20得点、
通算2万5551得点はNBAの歴代でも19位と
素晴らしい成績を持っています。


来シーズンでは、
どのチームでプレーをしているのか?

とても注目が集まってきます。

またどれだけのパフォーマンスができるのか?
にも期待が集まってきます。






来シーズンレイカーズでレブロン・ジェームズと
プレーしている姿も見てみたいですね。


近い将来にバスケットボール殿堂入りをする可能性が高い
カーメロ・アンソニーですが、


最後に優勝の一文字を勝ち取って欲しいです。
(スポンサーリンク)

0 件のコメント :

コメントを投稿