元タレント超有名人がまた逮捕

元タレントで以前も逮捕された、
坂口杏里が、先日元交際相手のマンションに不法侵入をした疑いで逮捕されました。







調べによると、
逮捕されたのは元タレントの坂口杏里だったようです。



坂口杏里は

27日午前中、
東京都中野区の元交際相手の男性のマンションに侵入したとされている。


坂口杏里は元交際相手と一緒にタクシーを降り、
元交際相手が先に家に帰るところを後から追いかけて、
部屋の前まで侵入したと言われています。






(スポンサーリンク)
坂口杏里は

「元交際相手がドアを無理やり閉めて、指が挟まった」



と110番をしていましたが、
元交際相手からの話を聞いたところ、
マンションに勝手に侵入したことが判明し逮捕されました。



坂口杏里は
警察の調べに対して、


「自身がなぜ警察署にいるのかがわからない。
マンションには入ったが納得できない。」


と述べています。







以前の警察のお世話になってしまい、
一度生活が抑えられていたかと思っていた時の出来事でした。


坂口杏里のお母さんの思いもあるので、

早く更生してほしいばかりです。
(スポンサーリンク)