ヒカキン、ドッキリ大成功!

ヒカキン、ファン大号泣!









ヒカキンのファンの誕生日に
ぬいぐるみのプレゼントをもらい、

喜びのあまりファンが大号泣!



その反応を見て、「かわいい
などの声が多数上がっています。



ヒカキンのドッキリ企画で

ファンの子に直接プレゼントを持っていくと、
ファンの子はどんな反応をするのか?


といった、企画です!


ファンの子は大号泣!

親からは「こんなに喜ぶとは

と感謝のヒカキンに伝えています。
(スポンサーリンク)








ヒカキンからも


「ドッキリ動画は何回かアップしてきましたが、
今回のように大号泣していただいたのはなかった!」


と伝えています。



ヒカキンがファンの子の家に到着すると、


ヒカキンに会えるように
といった短冊と発見。


また親からはかのんちゃんが
「ヒカキンに会いたい」と毎日言っていることも知らされる。


こんなエピソードを知り、
とても喜んでいたヒカキンですが、

逆にドッキリが失敗してしまった時のことを考えてしまい、
逆に不安もあったようです。


しかし現実は
ヒカキンが登場すると同時に

かのんちゃんは

「きゃー!」と大喜び!


ヒカキンが予想していた何倍ものリアクションで
とても嬉しそうでした。







お別れの時には

「かのんちゃんのことを忘れないで」

「絶対に忘れない」


と約束を交わし、
大成功を収めた今回のドッキリ。


コメントでは


「見ている方まで嬉しくなる」

など、

感動した声が多数寄せられました。
(スポンサーリンク)

0 件のコメント :

コメントを投稿